お帰りシャープペンシル | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

以前ブログで迷子になったと書いたシャープペンシル……





帰ってきましたあああ!!!!
\(*^▽^*)/ワフーイ♪♪






見つけてくれたのはお母さん♪

ありがとうお母さん!!(*T□T*)




どこにあったのか聞いてみると



「猫が入ってたダンボールの中にあったよ」




∑!!!(◎□◎;)



やはりにゃー達に誘拐されておったのか……(ノ△T)

でも無事に私の元へ帰ってきてくれて良かった良かった♪



青空と色鉛筆-120319_2220~01.jpg

またよろしくね!(*>▽<*)/






さてさて

愛用のシャープペンシルも戻った事ですし!

舞台へ持って行くお手紙書きにも本腰を入れなくては!!!!


私の性格上、一度書きたい事を別紙に書き出さないとこんがらがって支離滅裂になるのです…(._.;)
いつも支離滅裂ですけどねー!!(T▽T)




あんまり日数ないけど書けるかな5人分……。


兎にも角にも頑張ります!!!!
ふぁいてぃんおー!!(*>□<*)/