こんにちは

KSSゴルフスクールです。


今日は雨が降るようですね。


朝の電車にはを持った人がたくさん。


そしてここ屋上も雨を予感させる曇り空です。


しかし大丈夫です!!

ここには屋根があります!!


みなさま安心して練習しにいらしてください!!


毎日チョコチョコ打つのが秘訣です


上達への、健康への、変わらぬ美へのきらっきらっきらっうふっ






こんにちは

KSSゴルフスクールのきえこです


練習時のイメージを

皆さんはどういう風にいていますか


私は空気でイメージしたりします


今日みたいな日は

山の中にいるイメージがしやすいですね

コースに出ているつもりで

早速練習です音譜


ラウンドできる日を楽しみに

今日も振りますよ


皆さんもいかがですか?


屋上でお待ちしてます。


http://e-kss.co.jp/

本日は…

地震の為、20:00で閉店いたします。

皆さま気をつけてお帰り下さいラブラブ