KSSゴルフスクールきえこです
今夜私のもとにほしかったこれ!!
納豆ちゃん
がやってきました
スーパーを回っても探せなかった納豆…
生徒さんが探しあててきてくださいました
島田さんありがとうございます~~~![]()
嬉しさに心暖まった夜でした
KSSゴルフスクールきえこです
今夜私のもとにほしかったこれ!!
納豆ちゃん
がやってきました
スーパーを回っても探せなかった納豆…
生徒さんが探しあててきてくださいました
島田さんありがとうございます~~~![]()
嬉しさに心暖まった夜でした
KSSゴルフスクールのきえこです
先日、生徒さんのご紹介で
日陰温子さん![]()
にお会いしました
三浦さんありがと~~
で、いつも思うのですが
プロフェッショナルは
オーラが違う
今回もそう![]()
![]()
日蔭さんはゴルファーとは思えない
きれいな肌で
とっても素敵な方でした
そして、
お話の中に 3日練習を休むと戻る という
お言葉がありました
その通りだぁぁぁぁ
昨日2日ぶりに練習したらダメーーー
金曜日は手ごたえありだったのに、、
プロが3日で戻るんですもの
アマの2日は大きいですよね
今日も頑張って練習します![]()
皆さんも練習してください~~
KSSゴルフスクールのきえこです
ゴルフを練習していると
調子が悪くなる時がありますよね
今日は調子いいぞ!!という日も
必ずその時間がやってくる・・
先生にいわれた通りにやってるのに
習った時の感覚と違う…
そして打っていると気づきます
あ、ここが違う!!
やっているつもりだったり
してないつもりだったりしますよね
それでも練習あるのみ![]()
がんばります
みなさんもがんばってください!!