こんにちは
KSSゴルフスクールの受付きえこです
余震が続いていて不安な毎日ですね
そして被災地は大変な状態…
こちらの山口プロが2往復してまいりましたが
テレビで報道されているのはホンの…
ホンの一部だそうです。
物資が届いていないところがほとんどだそうです。
避難中の方々は
こちらから応援に行っただけで…
声をかけただけで…
涙を流してくださるんだそうです。
東京にいても被災地の方々のことを思うと元気がでませんね
私は体が痛いです
ストレスは知らず知らずに起こっているんですね
昨日久しぶりにボールを打ってみました。
少し痛みが和らぎました、、
こんな時、ゴルフなんてと思わず
体を動かしにいらしてください。
いいと思います![]()
元気出しましょう