KSSゴルフスクールのブログ

お久しぶりですきえこです

暑い一ヶ月でしたね


ラウンド・・・してますか


私は明日コンペです


なかなか練習ができない状態なので不安ですが

部屋でパター練習だけパタパタやってます

パターは・・・苦手苦手

でも練習していたら不安がなくなってきました

よしっ

明日がんばるぞスマイルくん

お友達の安藤京花さんも一緒ですハート

目標スコア―は110

テーマは「アプローチをしっかり打つ」

です

行ってきまーす





虎ノ門にありますゴルフ練習場・・

山口の経営に変わってから7年間

長い間皆様にお世話になり感極まっております

本当にありがとうございました
KSSゴルフスクールのブログ

なくなると思うとさみしいですが

これからもKSSゴルフスクールは続きますので

ご愛顧のほどよろしくお願いいたします
KSSゴルフスクールのブログ
お花大好き

西日大好き

練習場大好き

ありがとう・・