- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりですきえこです
暑い一ヶ月でしたね
ラウンド・・・してますか
私は明日コンペです
なかなか練習ができない状態なので不安ですが
部屋でパター練習だけパタパタやってます
パターは・・・苦手
でも練習していたら不安がなくなってきました
よしっ
明日がんばるぞ
お友達の安藤京花さんも一緒です
目標スコア―は110
テーマは「アプローチをしっかり打つ」
です
行ってきまーす
虎ノ門にありますゴルフ練習場・・
山口の経営に変わってから7年間
長い間皆様にお世話になり感極まっております
なくなると思うとさみしいですが
これからもKSSゴルフスクールは続きますので
西日大好き
練習場大好き
ありがとう・・





