わが社の代表、山口プロがまたまた取材を受けました
ゴルフダイジェストさんありがとうございます
そして、スタッフの方がとてもいい方ばかり
撮影はいっつもいい雰囲気です
今回のネタは…
まだ言えませんが
ちょっと言っちゃうと
50球がテーマ…です
皆さま、お楽しみに~~
それから、KNA虎ノ門クラブは7/21をもって閉店させていただきます
7年間大変お世話になりました![]()
スクールの休講などありながらも通い続けてくださった生徒さん、
そして熱心に練習に通ってくださった方々、
本当にありがとうございました![]()
なお、KSSゴルフスクールは場所を変えて続けて参りますのでこれからもよろしくお願いいたします
新練習場は改めてお知らせいたします










