KSSゴルフスクール昼の部受付きえこです

今日はいいことありましたきらきら


昼の部にはランチタイムがやってきます・・


ケルンのコロッケ弁当が

割引きタイムに

1個

残ってたんですきらきら

ラッキーきらきらきらきらきらきら



いい一日ですはぁ~と



天使さまchiroありがとー


おいしいものを食べてたくさん練習ごるふ

久しぶりにラウンドしました in伊豆ういーん


ここでのよせの練習効果がありアップとってもいい感じでしたキラキラ

グリーン周りが怖くないって気持ちい~~波虹


が、あれれなくなくなく


だんだんといつもの私に…


集中力がなくなっていったようです

(私としては集中しているつもり…ムカ)


残念な結果でしたなくなくなく


今日も頑張って打つぞかお


皆さんも練習がんばってください音譜







ゴルファーの悩みは

よせ・・

・・だったりしますよね


いいスウィングの感覚を

いつでも覚えていたいもの・・


それにはやっぱり

毎日ちょこちょこです

練習あるのみうふ


毎日やっているとつかめるはず元気モリモリ


プロからのアドバイスも効果的ですはぁと

プライベートレッスンは水、木曜日の昼間がいいです


お待ちしております