KSSゴルフスクール昼の部受付きえこです
今日はいいことありました![]()
昼の部にはランチタイムがやってきます・・
ケルンのコロッケ弁当が
割引きタイムに
1個
残ってたんです![]()
ラッキー![]()
![]()
![]()
いい一日です
天使さま
ありがとー
おいしいものを食べてたくさん練習
KSSゴルフスクール昼の部受付きえこです
今日はいいことありました![]()
昼の部にはランチタイムがやってきます・・
ケルンのコロッケ弁当が
割引きタイムに
1個
残ってたんです![]()
ラッキー![]()
![]()
![]()
いい一日です
天使さま
ありがとー
おいしいものを食べてたくさん練習
久しぶりにラウンドしました in伊豆
ここでのよせの練習に効果があり
とってもいい感じでした![]()
グリーン周りが怖くないって気持ちい~~![]()
![]()
が、あれれ
![]()
![]()
だんだんといつもの私に…
集中力がなくなっていったようです
(私としては集中しているつもり…ムカ)
残念な結果でした
![]()
![]()
今日も頑張って打つぞ
皆さんも練習がんばってください![]()
ゴルファーの悩みは
よせ・・
・・だったりしますよね
いいスウィングの感覚を
いつでも覚えていたいもの・・
それにはやっぱり
毎日ちょこちょこです
練習あるのみ
毎日やっているとつかめるはず
プロからのアドバイスも効果的です
プライベートレッスンは水、木曜日の昼間がいいです
お待ちしております