8月    8/1-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

8月に入った。

目が覚めるとすでにセミは鳴いている。

まさに夏本番。

灼熱地獄の暑さはまだまだ続く。

 

とは言え

夏至の頃から比べると

日は少しずつ短くなっている。

 

一日一日、

日を重ねていくことは

人生を過ぎていくことで

そんなふうに年を取ることには

遅くあってほしいが

今は秋の到来が待ち遠しい。

 

秋が来るとすぐに冬になって

年末になって

新しい年を迎えて

また年を重ねてしまうというのに。

 

 

 

なんてことを

今朝ぼんやり思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これのおかげでぐっすり眠れるように

なったし、

枕難民から解放された。

同じく枕難民のクマオにこれをプレゼントする。

すでに購入済み。

 

 

ピンも顎を乗せて

ウトウト。