最近のこといろいろ  6/25-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

毎日があっという間。

一週間もあっという間。

どうせすぐに駆け抜けていくと

思うと、

月曜日の憂鬱さも感じない。





雨に負けずに

咲いているバラ。

image

ほとんど手入れをしなくても

毎年咲いてくれるの何でだろうな。

 

 

 

 

4月に初期のエアポッズを紛失した。

位置情報を確認すると

自宅にあることがわかった。

 

それから毎日、

それはそれはあらゆるところを

探し回ったが

結局未だに見つけられていない。

2か月近く経った今月。

クマオが「おたん」プレゼントに

第3世代を入れてくれていた。

これにて探す旅は終了。



今度のケースは

ちょっと冒険した。

これなら行方不明になりにくいかもと。


image


「かーわいいー!」

と声を上げたクマオ。

私とクマオの間で

くまさんはクマオのシンボル。


「くまって何でこんなに

 かわいいんやろなぁ」と

自画自賛風に言う。



まぁ、かわいいのは

事実だが。






湿度や気圧が関係しているのか

ピンの後ろ足がますますヨロヨロに

なってきた。

日曜の午後に整体へ。


「またあそこ行くの?」

そんな顔をしている。


たっぷり一時間、

施術とリハビリ。


やはり湿気がよくないようだ。

この時期ははと麦茶を飲ませると

いいと教えてもらった。


帰りに何はともあれと

はと麦茶を買った。


こんな日々の話。