昨夜のごはん(レシピ) 6/5-2 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

そんな昨日の夜ごはん。


メインはタンドリーチキン。

こちらはクックパッドのレシピ。

かなりおいしい。


ズッキーニとなすの煮物。

これはマカロニかナディアの

レシピ。



きゅうりとたまごの炒め物。

ごま油できゅうりを炒め

たまごを絡ませる。

味付けは創味シャンタンのみ。



大根サラダ。

これもクックパッドのレシピ。

千切りした大根に

マヨネーズ大3

オイスターソース大1であえて

すりごまをかける。

簡単で想像以上においしい味付けだ。




トマトそうめん。

トマトとそうめんで

ググったら出てきたレシピ。

オリーブオイルに

にんにくのみじん切りを入れて

香りが出るまで炒めて

ガーリックオイルにする。

茹でたそうめんとトマトのボールに

オイルをかけて青じそをトッピング。

おそうめんのペペロンチーノ風。

おいしかった。



以上5品。

自分なりにがんばったが

最後に喧嘩になったのが

残念だった。










活躍しない日はない。