当たり前の喜び  5/1-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

久々にちゃんと夕飯を作った。




アスパラとしいたけの

オーブン焼き。


オリーブオイルと塩胡椒を

かけて

オーブンにインするだけ。

パルメジャーノをたっぷり。



TVでやってた

長芋の梅煮。

色のわりには

あっさりとしてとてもおいしかった。




お野菜で見えないが

豚しゃぶサラダ。



木の芽がお高いので

代わりに

三つ葉たっぷり乗っけた

たけのこごはん。


あと、

ヒレカツも作ったのだが

写真なし。



まだまだ

本調子ではないと言いながらも

食欲は順調に戻って来た様子の

クマオ。


「たけのこごはんが 

 止まらへん」と

お代わりする。


当たり前だったことが

当たり前でなくなったら

当たり前なことで喜びも

ひとしお。













最近小さめのチーズおろしを

買ったら

もう大きいのは使わない予感。