買ったもの 5/2-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

先日暇にあかして視聴していた

YouTuberさんの真似っこをして

Temuでこれを買った。

 

 

日めくりのカレンダー。

別にこういうのを探していたわけでも

ないし、

必要に迫られてもいないし、

こういうのって

結局めくるの面倒になってしまうかもなぁ

などなど思いつつも、

このとてもスッキリしたデザインに

一目ぼれしてしまった。

 

 

今日2回目めくって

まださずがにめんどうくささは

感じない。

 

昨夜、

来るなり「お!!」とクマオ。

 

花を活けても気づかないくせに

これには気づいたようで、

 

「なかなかええやん、

 これなんぼしたん?」。

 

「なんぼやと思う?」

 

「こんなん案外高いからな~

 2,3千円ってとこ?」と

言うので、

 

「ブ~!!

 1500円ぐらいやったん」と

安さ自慢。

 

こういう時嬉しい。

 

 

 

 

 

 

で、

そのついでに

やっぱりこれも真似っこで

こんなものも買ってしまった。

image

丸いコルクの蓋が可愛い。

密閉性はないので

買ったもののさて何をいれようか。

とりあえず乾燥シイタケ入れてみたが。

 

 

 

 

それからこれは楽天で。

前からちょっと欲しかった

レンジで作るエッグスチーマー。

最初はシンプルなデザインのものを

買おうとしていたのだが、

何だかニワトリが急に可愛く見えてきて

これにした。

キッチンのアクセントになる。

 

 

案外小ぶりで
たまご4個まで入る。
何度も失敗に失敗を重ねてきた
半熟たまごもこれなら
600W5分!
ちょっと感動してしまった。
 
 
せっかくなので
トッピングするために
インスタントラーメンを作って
食べることにした。
 
image
 
 

 

 
 
これ、
おすすめ。