ニトリで  4/30-2 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

先日クマオに

「パター買ってきて」と

頼んだら、


「切れてるやつ?

 それとも切れてないやつ?」と


わざわざ電話をかけてくるので


「いつも切れてるの

 買ってんのやけど」と言うと、


「割り高感けっこうある」

と難色を示して言うので


「じゃあ切れてないのでも

 いいよ」と。



そして

クマオは切れてないバターを

買ってきた。



別にいいんだけど、

切れてないのはやっぱり

めんどくさいので

今回カットできるバターケースを

購入した。





これだと

フタでギュッと押さえるだけで

5ミリにカットできる。

(まだやってないが)


面倒な銀紙も

いちいち外さなくてもいい。


お値段999円。

まぁ、納得のいく買い物になった。



普段あまりニトリには 

行かないのだが、

行くといろいろ発見があって

それもまた楽しいのだな。