GW2日目  4/28-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

朝から実家に行った。


母に「ちょっと早いんだけど」と

母の日のプレゼントを渡した。


もうまもなく90を迎える母への

プレゼントは

母の日であっても

誕生日であっても

とにかく前倒しが鉄則。


使ってもらうものは

一回でも多く、

何かの約束は

一日でも早くがいい。


人生の時間の最後の時が

迫っている。


今日は和やかに話せた。

それがよかった。




プレゼントはこれ。



とても気に入ってくれて

とても喜んでくれた。

そこに嘘はない。


母の好みは

私が一番よくわかっている。

このカップは一目見て

母の気に入るものだとわかったのだ。







帰りに

珍しくマクドナルドに寄って

クマオの分をテイクアウトした。


食欲不振で

まだまだ微熱もあるけれど

案外ファーストフードなら

いけるかもと買ったが、

大正解。


「おいしいおいしい」と

食べてくれた。



ちなみに

クマオはいつも

「ハンバーガー全部多め」の

オーダー。

マスタードも

ケチャップも

ピクルスも

多めに入れてもらうやつ。



そんなGW2日目。








このパンツ、

穿いていてめちゃくちゃ

気持ちいい。