ニコニコ顔のまま   3/26-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

昨夜クマオの帰り際に

ふとしたことがきっかけで

大笑いになった。

 

二人とも転げまわるようにして

笑った。

 

「ヒ~ヒッヒッ~」

「アハハハハ~」

 

息ができないほど

お腹が痛くなるほど

もう死ぬ~と言いながら。

 

 

クマオの目のあたりは

笑いの涙で濡れている。

私の顔もおそらく真っ赤か。

 

 

笑いながら

二人でこんなに笑えることの

幸せを感じた。

 

 

ごくたまにこうして降りてくる

クマオと私だけの世界の笑いの神様。

 

 

 

そしてその笑いを引きずって

手を振って帰っていったクマオ。

 

 

私も笑いながら寝室にむかい、

 

そのままの顔で

ニコニコ顔のままで

 

眠りについた。

 

 

 

 

 

今朝は

また雨降りの朝。

 

だけど

心はとても晴れやか。

 

笑いの力ってすごいな。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

リーズナブルな日常着を

見つけた。