次男と私  3/25-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

次男が帰ってきていた。

 

朝、次男の朝ごはんを作った。

 

炊き立てごはんに

鯖の塩焼き

たまご焼き

明太子

粕汁。

 

「おいしい」と言って

食べる様子を

私は自分は食べずに、

隣に座って見ている。

 

 

「ヤマちゃん、

 おかわりは?」

 

「うん、まだいいわ」

 

「ヤマちゃん、

 おいしい?」

 

「うん」

 

「ヤマちゃん、

 海苔出そか?」

 

「いや、いいわ」

 

「おいしい海苔あるのに」

 

「・・・・」

(ここは返答なし)

 

 

「ヤマちゃん、 

 粕汁おかわりは?」

 

「いや、まだいい」

 

「ヤマちゃん・・・」

 

「おかわりの時は

 こっちから言うから!」

 

最後にぴしゃりと言われて

しまって、思わず苦笑い。

 

何故だか

過剰に次男に干渉してしまう私。

 

 

 

この一連の話をクマオにすると、

「ヒャハハハ~」と

大声で笑いまくる。

 

 

「何がそんなにおかしいの?」

と尋ねると

 

「ヤマトにぶちキレられてるりこが

 おもしろい」と言う。

 

 

わかるような

わからないような。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・