一大事に   3/24-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

大谷選手のニュースが

気になる。

報道で改めて明らかになる

通訳の方との関係性などを

思うと、

胸が締め付けられる。


少し前のご結婚のニュースも

私には衝撃で、

(ただの一ファンであるはず 

 なのに何故か)

お相手の女性にちょっと嫉妬して

しまうような気にもなったが、


今となっては

ご結婚されていてよかったと

思う。


こんな時に

新婚の妻は一番に

寄り添ってくれる存在であるはず。

そしてそれが

彼にとってはきっと大きな支えに

なるだろうから。




そんなことを考えていると

ふとこんな思いが降りてきた。



私もクマオのそんな存在で

いたい。


クマオの一大事に

クマオが一番に安らげる場所が

私でありたい。


クマオが順調な時に

いっしょに楽しむことも

もちろん素晴らしいことだけど、


何かあった時に

クマオの一番でいられることの方が

私にとっては

価値があることかもしれないと。