Temuで   3/8-2 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

いろいろな評判があるTemu。

なぜにこんなに安いのかが

怪しさと不安を煽る。

しかもちゃんと届くのか。

返品はできるのか。

他にもいろいろ思うことは

あったが、

今回、

まぁ物は試しで買ってみた。

 

 

 

まず、

ちゃんと届いた。

荷物の追跡サービスもある。

意外にきっちりしている。

 

 

 

 

 

ガラスのテーブルランプ。

調光が可能でUSB電源。

こちら2,901円で購入。

オレンジ部分はちゃんとガラス製。

思っていたよりずっといい。

昭和っぽいポップさが妙に可愛くて

気に入った。
 

ルイスポールセンやイサムノグチの

デザイナーズの照明器具に

憧れて憧れて。

だけど哀しいかな

なかなか買えない。

手が出ない。

 

ならば

「なんちゃって」で。

 

 

 

 

飽きたら飽きた時だ。

 

 

 

かわいい鳥LEDデスクランプ。

こちら充電式なのでコードレスで

使えるのがいい。

ホワイト、オレンジと灯りの色を

変えることができる。

1,352円。

高いのか安いのか

よくわからない。

 

 

最近移動させた

祖父のアンティークのキャビネットの上に

置いてみた。

 

まぁ、悪くないか。

視界に入ると

柔らかな光にほっこりするから

これもまたいい買い物だったかも。

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、

大物を買う勇気はやっぱり

ないな。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・