こんな面もある    2/28-2 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

もう1年ぐらい前のことに

なるかもしれない。

やっぱりマッサージサロンに

こそこそ通うクマオに言った。

 

「いったい何がしたいの?」

 

「え?ムカムカ

 

クマオははっきりと怒りを

露わにした。

 

「まさか

 前と同じことしたいと

 思ってる?」

 

「は?何言うてんのムカムカ

 

図星だったと思う。

 

 

この後どうなったかは

はっきりと覚えていないが、

おそらくお決まりの口喧嘩に

なったはずだ。

 

 

 

 

私はいつも心の中で思っている。

 

何かダサいんだよ、クマオさん。

いつもいつもマッサージサロンの

女性オーナーさんがターゲットってさ。

そこには

輝かしい過去の成功体験があるんだよね。

でもだからと言って

同じ手口ってちょっと恥ずかしくない?と。

 

 

 

 

だけど

考えたら

クマオにしてみれば

今はそれぐらいしか出会いがないんだな。

 

ちょっと遊びたくても遊べない。

そんなちょうどいい加減の出会いが。

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

そもそも人って

どうやって出会って

恋愛関係になっていくんだろう。

 

今の時代、

アプリで知り合うケースが

大半なのかもしれないけど、

 

そうじゃなかったら

仕事関係者だったり?

同窓会での再会がきっかけになったり?

あるいは子供のママ友パパ友関係とか?

 

そして

やっぱりナンパという手法なのかな。

(ナンパの語源調べてみたら、

 「硬派」に対しての「軟派」らしい)

 

 

 

出会った頃、

過去のクマオの恋愛話を聞いた

ことがあるが、

 

たいてい居酒屋さんとかに

二人連れで来ている女性を

ナンパしていたようだ。

 

 

それを思うと、

今のクマオは

ほとんど一人で飲みに出かけることが

なくなっているので

 

当然出会いもなくなっているから

仕方ないことなのか。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

いずれにしても

こんな男と

これからも付き合っていく私だが、

 

クマオにはこんな面もあるという

そういう見方をしていくしかないと

思っている。

 

 

それがクマオのすべてではないと

いうのは

私自身が一番知っていることでも

あるのだから、と。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリネンパンツ気になる。