同じものを見ても   2/13-2 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

「玄関のチューリップ

 可愛いな」と言いながら

クマオが入ってきた。

 

 

いや、

もうずっと前から飾ってますけど

今お気づきですか?

 

とは言わず、

 

「あ、そう?」と流した。

 

 

 

それから、

お部屋のチューリップを

指して、

 

これ↓

image

 

「同じチューリップとは

 思えへんでしょ」と言うと、

 

「いや、

 これはこれやん」と言うので

 

「この子たち

 何て言ってるように見える?」と

尋ねた。

 

(ちなみに

 私は先のブログに書いたように、

「お前を食べてやる~!」だが)

 

 

クマオは、

いかにものしたり顔で

 

「これはな、

 見て! 

 私を見て!って言うてるわ」

 

「そうなん?」

 

「うん、

 ほら、私すごいでしょ。

 こんな姿にもなれるのよってな」

 

「ふふ~ん

 なるほど~」

 

 

そう言って

二人で少し笑い合った。

 

 

 

やっぱり

同じものを見ても

感じ方は人それぞれなんだなと

思った話。

 

 

 

 

クマオが今更ながら

気づいたという

玄関のチューリップとは

これ↓

 

 

虹の🌈模様は

加工ではなく、

サンキャッチャーの反射光。

こういうの幸せだ。