「VIVANT」に夢中で 7/21-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

この夏の「日曜劇場」枠のドラマ。

豪華なキャストの顔ぶれを見て

「これは絶対観たい」とクマオが

言っていた。

 

 

そして昨夜

遅ればせながら初回をティーバで観た。

 

 

何これ?

スケールでかい。

さながらインディージョーンズか?と

思ったぐらいのおもしろさ。

初回108分拡大とあったが、

まるで映画1本観たぐらいの満足感。

 

 

食事しながらの鑑賞は

どちらかがトイレに立つたびに、

グラスに氷を入れるたびに、

はたまたレンジで温めなおすたびに

 

一時停止。

 

 

だがそれも後半近くになると

スリル満点でハラハラドキドキ。

二人とも画面から目が離せなく

なった。

 

 

と、え?

二人同時に気づいた。

 

 

あぁ~!!!!

 

 

クマオが肉じゃがを温めなおして

いたのを忘れてドラマにくぎ付けに

なっていたようだ。

 

恐る恐るレンジの扉を開けると

肉じゃがは真っ黒の炭状態。

 

 

「わ~!!!

 やっても~た~!!!!」

 

部屋中にこもる焦げ臭い匂い。

 

「ごめ~ん」

 

クマオが何度も謝る。

 

 

いや、

それほどドラマが面白かったという

ことだ。

こんなこと珍しい。

 

 

なんだか笑えた。

そしてこの夏の楽しみが一つ増えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

この肉じゃがの一部は

真っ黒の炭状態になった。

image

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

これほんとに効果あるんだな。