ついてない時は、嫌な事が重なるもんだね


朝いきなり階段から落ちて、お尻を強打(>_<)


仕事に行ったら、クライアントからクレームの電話があったみたいで、お説教


帰りには、駅のコインロッカーの鍵をなくし、2000円で弁償(ΘoΘ;)


おまけに花粉がすごくて、クシャミが止まらない


疲れた1日でした
最近は金もないし、1パチでのんびりと打ってます!


この前、デジハネのカリブで71回当てて、22000発出ました

デジハネで20000発オーバーは、久しぶりの快挙


でも1パチだから、換金しても11000円しかならないんだよなぁ(>_<)


いっぱい出た時は、なんか損した気分になっちゃうな

まぁ、それが1パチなんだねm(_ _)m
最近ピグ始めましたo(^-^)o


まだ解らない事ばかり(-.-;)
マグナムの日々-未設定


自分の部屋です! ん~、なんかヘンテコだぁ



マグナムの日々-未設定