ついてない時は、嫌な事が重なるもんだね
朝いきなり階段から落ちて、お尻を強打(>_<)
仕事に行ったら、クライアントからクレームの電話があったみたいで、お説教
帰りには、駅のコインロッカーの鍵をなくし、2000円で弁償(ΘoΘ;)
おまけに花粉がすごくて、クシャミが止まらない
疲れた1日でした

朝いきなり階段から落ちて、お尻を強打(>_<)
仕事に行ったら、クライアントからクレームの電話があったみたいで、お説教

帰りには、駅のコインロッカーの鍵をなくし、2000円で弁償(ΘoΘ;)
おまけに花粉がすごくて、クシャミが止まらない

疲れた1日でした






