最近雨ばっかりだね(T_T)


仕事柄、外現場が多いので、雨は憂鬱だなぁ


てるてる坊主でも作るか



マグナムの日々-未設定
今日はMさん(名前出していいかわからないので)から、プレゼントもらいました


イギリスのクッキーですo(^-^)o


マグナムの日々-100227_2232~02.jpg


美味しそう


本当、嬉しかったです! ありがとね(^o^)/