さっき愛犬が天国へ旅立ちました。


2年前からガンに犯されて、手術するにも体力がなく厳しい状況だった。あの時手術させてあげれば良かったのかな。ごめんね。許してね。


おととい黒い吐血してから歩けない状態だったね。苦しかったよね。覚悟はしたけど、やっぱり辛い。


仕事で辛い事があっても、いつも癒してくれたね。感謝してます。


14年もの長い間、一緒にいてくれてありがとう。天国でゆっくり休んでね。さよなら。
なかなか就職先が見つからん


やっぱ不況なんだね(T_T)
今日、会社をクビになりました。 クビというよりは、会社の事情により辞めさせられました。


はぁ、この先どうしたらいいものか。


金も余裕がないしな。すぐ就職先見つかればいいけど、不景気だしな。


お先真っ暗。