今、テレビで川越特集やってました!
地元が特集されると嬉しいもんだね
川越といえば、さつまいもや、ふ菓子のデカイバージョンが有名(?)だけど、太麺焼きそばもあったんだね!
ここで豆知識
家で焼きそば作る時、焦げつかないように入れるといいものは?
お酢なんだって
なんか酸っぱそうだけど、気化性だから蒸発するみたいだよ!
お試しあれ~(^_^)v
地元が特集されると嬉しいもんだね

川越といえば、さつまいもや、ふ菓子のデカイバージョンが有名(?)だけど、太麺焼きそばもあったんだね!
ここで豆知識

家で焼きそば作る時、焦げつかないように入れるといいものは?
お酢なんだって

なんか酸っぱそうだけど、気化性だから蒸発するみたいだよ!
お試しあれ~(^_^)v
朝外覗いてみたら、一面銀世界!
1~2cmぐらい積もってたねo(^-^)o
久しぶりじゃないかな? 関東に雪が積もるなんてさ
雪国からしてみれば、たったそれだけ? って思うかもね(>_<)
関東の人にとっては、珍しい事だし、大変な事なんだね!
それにしても近年雪が降らなくなってきてるなぁ(ToT)
自分が小学生の時なんて、毎年雪合戦してた記憶があるし、中学の入学式(4月)も雪だった記憶がある!
温暖化なんだね…数年後には雪なんて見られなくなるかも?w(☆o◎)w
1~2cmぐらい積もってたねo(^-^)o
久しぶりじゃないかな? 関東に雪が積もるなんてさ

雪国からしてみれば、たったそれだけ? って思うかもね(>_<)
関東の人にとっては、珍しい事だし、大変な事なんだね!
それにしても近年雪が降らなくなってきてるなぁ(ToT)
自分が小学生の時なんて、毎年雪合戦してた記憶があるし、中学の入学式(4月)も雪だった記憶がある!
温暖化なんだね…数年後には雪なんて見られなくなるかも?w(☆o◎)w







