草加 樺太丼 | けんちき中本日記

けんちき中本日記

かなり減った中本の記事です。

おはようございます。

昨日は金曜の夜の深酒が祟り、一歩も外に出られませんでした。お酒って怖いですね笑。


って事で日曜日の今日、行ってきましたよ。

開店直後は、やはりテレビの効果あるんでしょうか。並んでないように見えて、中待ちが復活してますからね。


今日は初めからコレって決めてましたよ。


樺太丼

辛さ3倍、ライス少なめに、プチ北極スープ。


麺類に比べると、比較的早く食べれるご飯もの。

後ろにもたくさん待ってますからね。

ささっと食べて退店ですね。


今日も美味しく頂きました!

ごちそうさまでした!