草加 冷し味噌やさい | けんちき中本日記

けんちき中本日記

かなり減った中本の記事です。

こんにちは!

今週1週間は、ジメッとした天気が続きましたね。

長袖と半袖が入り乱れた1週間でした。


さて今日は朝イチではなく、ランチのピークあたりで行ってみようかと。まあ起きた時間も遅かったのですが笑。

明日に回そうかとも思いましたが、買い物もあったのでついでにGOです。


着くと、店の中にワンサカお客さんが。

ただ一人なので団体さん達を飛び越えましたよ。こんな時一人だと助かりますね。


もう歳なので、とは思ったのですがやはりもう一度食べとこうか、と。


冷し味噌やさい

野菜大盛、辛さ3倍です。


いやぁ数年前までは、ペロッと食べていたはずの量なんですが…やはり適量って大事だなぁと。 


次から普通の量で食べますね🤣

って何回同じこと言えば気が済むんだろう…

無駄にしないことも環境のこと考えたら大事なことですね。


今日も美味しく頂きました!

ごちそうさまでした!