草加 MUSASHI | けんちき中本日記

けんちき中本日記

かなり減った中本の記事です。

こんにちは!

昨日は久しぶりに金曜日飲みすぎてダウン。

目が覚めたのが14時。

1日ウダウダとしてまして。


で、今日は行かないとなと。

今月の限定商品が終わっちゃいますからね。


店に着いたのはいつも通りの時間だったのですが、後から後から…これがテレビ効果なんですね🤣

中待ちまでできてましたよ。



MUSASHI

麺大盛に半熟味玉。


和え麺ですが、基本麺の量は1玉。

麺大盛の券使うのって、このメニューくらいかなぁと。


茄子やニンニクの芽も、最近食べてないなぁと思いパクパクと。中本だとなかなかお目にかかれませんね。フライドガーリックの香りがすごい効いてますね。


いやぁ、久しぶりのラーメンも美味かったです!

ごちそうさまでした!