草加 味噌卵麺 | けんちき中本日記

けんちき中本日記

かなり減った中本の記事です。

こんにちは!

今日はカラッといい天気。

そろそろ半袖でいいかな、と思いましたが普通に長袖を着込んで出発。

電車の中はほぼみんな半袖でしたね。


となると、あったかいラーメンもそろそろ限界かなぁ。

1番好きなコレも。


味噌卵麺

ネギバターをトッピングして。


以前は野菜大盛を 当たり前のように追加してましたが、もうそんな年頃じゃないんだなぁ。

女性が麺少なめとか半分とか、そんなに減らすか?とも思ってましたが、そんな気持ちもわかるようになってきましたよ。


今日も美味しく頂きました!

ごちそうさまでした!