草加 極北極やさいシャキシャキ | けんちき中本日記

けんちき中本日記

かなり減った中本の記事です。

こんにちは🌞

いやぁ雨、雨。

他の方々も書いてますが、早くも梅雨っぽい時期になりましたね。ジトジトするこの時期はいやだなぁ。


ここのところほぼ毎週、草加店には朝一で並んでるのですが、雨音が結構強く感じてたので、こいつが止んだらにするか、と。

で、11時ちょい過ぎにつきましたよ。

結局雨降ってるのに、あらあら雨も関係ないですね、もう並んでたし🤣


題名にメニュー名は書いてあるので細かくは言いませんが草加店、今月はシャキシャキ月間ですね。


前回の記事では普通の「北極やさいシャキシャキ」を、で今日から始まったのが「極」シリーズ。


ブログ再開する前の先月は、限定で味噌卵麺、五目味噌、冷し味噌やさい、と全てに極の豚骨スープを使ってましたよ。

いつもと違った味、スープもたまにはいいですね。


極北極やさいシャキシャキ

野菜大盛、麺は少なめに。


うほっ、キャベツてんこ盛りですね🤣


強めなトロミがついてまろやかなのは、極シリーズの特徴。

味は個人的にいつもの北極スープの方が好みですが、たまに極の方も食べたくなる味ですね。

麺食べ終わっても、野菜がなかなか減りません。

嬉しい限りです😂

スープだけ半分くらい残しましたが、固形物は完食。


今日も美味しく頂きました♪

ごちそうさまでした!