草加 冷し味噌ラーメン | けんちき中本日記

けんちき中本日記

かなり減った中本の記事です。

おはようございます。

朝起きて、ふと外に出てみると気温が凄いことになってますね。

午後は一歩も出る必要ないように、ロックアイスをしこたま買ってきましたよ笑笑


今日もいつも通り草加店へ。

しかし暑いのなんのって…

お店に入っても、店員さんずっとマスクしてるし。

そりゃコロナも怖いけど、あの密度であちこち動いてたら、そりゃ大変ですよね。

ちゃんと休憩とってくださいね。


で、今日はスッキリとざる蕎麦感覚で食べたかったのでこちらを。


冷し味噌ラーメン

辛さ3倍に半熟味玉を。


卵麺、と思ってましたがさすがに無理。

久しぶりにノーマルなヒヤミを頂きましたが、この暑さならいいですよね。  

サクッと食べて、ささっと帰ります🤣


今日も美味しく頂きました!

ごちそうさまでした!