彼に会いたい


すごく会いたい


でも
言えるわけなくて…


ガマンする

ただそれだけ


忍耐強く…
彼が営業所勤務になって

早 1ヶ月半


会えない分


風邪ひいてないかな


今は仕事が忙しい時期だから疲れてないかな


ちゃんとご飯食べてるかな


とかやっぱり気になる


だけど連絡はできない



お家に行って
洗濯物とか洗い物とか
マッサージとか
いっぱいしてあげたい事があるけど…



彼からちゃんと言われたからもう行けない


自転車で10分の距離が



今はどんな場所よりも遠い


彼と彼女の関係が順調なのを知って


好きならば身を退きなさい

相手の幸せを願ってこそ
自分の幸せだと


少しずつ
連絡するのもガマンして
会うのもガマンして


そしたら
気付いた事があった


彼はなんとも思ってないって事


話したかったのも私

会いたかったのも私


全部 あたし



気付いたら


はじめは正直


悔しくて惨めで……


涙が止まらない毎日だったけど


今は


彼の世界に入ろうとする事はやめようと


もともと私はそこには必要とされてなかったのだから


彼の事が気になりはじめて恋をして


いつか彼の心を開くことが出来たらって


カギを一生懸命探してた


でも
私より先に見つけた人がいた


そして彼のお家のカギまでも…



好きならば身を退きなさい

身に染みるお言葉


私の中

鬼はそと~~~~


福はうち~~~~