知らず知らずに焦っていた

早くなんとかしなければって必死になっていた



今 独りになって
全て空っぽになって
改めて気付けた


本当に彼には迷惑掛けたな


体調もなんかおかしくて
生き急いでいたのかも…


誰にも先のことはわからない


だから
どんなに嫌なことがあっても前向きに考えて


笑って歩いていけたら



彼が大切な人を見つけたように


私もいつか…
言葉は難しい


自分はそんなつもりじゃなくても相手の受け止め方で良くも悪くもなる



色々なことがありすぎて


疲れきった


頭痛も治まらない



心穏やかになりたいな


でも
今日 久しぶりに彼の声を電話越しに聞けて


ただそれだけで嬉しかった

ちょっとでも会話出来た


それだけで……


どーも私は
2月がダメな月みたい


去年も査定月
2月にちょっとした誤解で上司を怒らせ



社長から
イタイお言葉を頂戴し
仕事でボロボロ


プライベートは
2ヶ月間
彼の家に彼女が来てて連絡出来ない日々


それも2月雷雷雷


心身共に本当にボロボロで

あの月からなんだかんだ言って1年



今年は穏やかに過ごせるか期待していたが


やっぱりダメみたいです


仕事では色々と事件がおき

疲れきった毎日


プライベートは


また彼の家に彼女がやってくる

いつかは聞かされてないがたぶんそろそろ…



なんで穏やかに過ごせないのか疑問です得意げ



こんな日々が続く時は


パァーーーっと飲みにでも行きたいものですが



彼とはもう会えず
飲みに行く相手もいない


淋しい現実です



いやいや
負けるな 負けるな私


この淋しさに飲み込まれたら終わり


ゼッタイ飲み込まれたりしない


きっといい事あるよ音符音符音符