今日いきなり社長に呼ばれ怒られた
理由は請求の件
私ともう一人の経理の人が呼ばれ頭ごなしに色々言われた
今までそんな請求の仕方でおかしいと思わなかったの


私は話を聞いてて
頭の中は
????????????
歴代の方々が辞めるときに決められたやり方を引き継ぎしていかれて
会社が始まった時に決めたんじゃないんすかっ?
なぜ今さら
しかも私達が言われる意味がわからん


疑問に思う?
なぜ?
社長貴方が決めたんじゃないんですか?
社長はエライ
社長だからエライ
どんな言われ方をしても仕方ないですよね
私の顔はずっと引きつりぱなし
まだまだ
人間できてないです
社長は言いたい事を言ってスッキリ

私はまたまた悩みが増えました
こんなとき
彼と話せたら元気も出るのにそれも今では出来ず…
一人で乗り越えなくては
寂しい
誰かに守られたい
理由は請求の件
私ともう一人の経理の人が呼ばれ頭ごなしに色々言われた
今までそんな請求の仕方でおかしいと思わなかったの



私は話を聞いてて
頭の中は
????????????
歴代の方々が辞めるときに決められたやり方を引き継ぎしていかれて
会社が始まった時に決めたんじゃないんすかっ?
なぜ今さら
しかも私達が言われる意味がわからん



疑問に思う?
なぜ?
社長貴方が決めたんじゃないんですか?
社長はエライ
社長だからエライ
どんな言われ方をしても仕方ないですよね
私の顔はずっと引きつりぱなし
まだまだ
人間できてないです
社長は言いたい事を言ってスッキリ


私はまたまた悩みが増えました

こんなとき
彼と話せたら元気も出るのにそれも今では出来ず…
一人で乗り越えなくては

寂しい
誰かに守られたい
昨日
DDTプロレス 観戦
またも感動して涙ポロポロ
ズタボロになりながら
それでも相手に立ち向かっていく姿勢
心で…気持ちで負けてなければ試合で負けても勝ちだと私は思う
どんなに苦しくても辛くても弱音を吐かず最強の相手に立ち向かう姿に
私は何度も勇気づけられ
感動させられてる
人生と同じようにどんな事があるかわからない
強いダメージをくらってもそれでも前だけを見て歩いていく
プロレスに出会えて本当によかったと思う
彼と出掛けるきっかけにもなったし
昨日は彼のBirthday
プロレスがあったから一緒に過ごすことが出来た
私にとって
最後に最高の思い出になりました
アメ横をぶらぶら歩いたり普通のカップルみたいに
一緒に歩けたこと幸せでした
どんな願ってもずっと
このまま一緒には居られない
彼の大切な人は私ではない
私も彼に大切にされたいし
愛されたい
でもそれは叶わぬ願い
最高の思い出を作ってくれてありがとう
これからもどんどん自分磨きを頑張ってキレイに可愛いくなるよ
そしていつか
私だけを必要として愛してくれる人に出会う為に
DDTプロレス 観戦
またも感動して涙ポロポロ
ズタボロになりながら
それでも相手に立ち向かっていく姿勢
心で…気持ちで負けてなければ試合で負けても勝ちだと私は思う
どんなに苦しくても辛くても弱音を吐かず最強の相手に立ち向かう姿に
私は何度も勇気づけられ
感動させられてる
人生と同じようにどんな事があるかわからない
強いダメージをくらってもそれでも前だけを見て歩いていく
プロレスに出会えて本当によかったと思う
彼と出掛けるきっかけにもなったし
昨日は彼のBirthday

プロレスがあったから一緒に過ごすことが出来た
私にとって
最後に最高の思い出になりました
アメ横をぶらぶら歩いたり普通のカップルみたいに
一緒に歩けたこと幸せでした
どんな願ってもずっと
このまま一緒には居られない
彼の大切な人は私ではない
私も彼に大切にされたいし
愛されたい
でもそれは叶わぬ願い
最高の思い出を作ってくれてありがとう
これからもどんどん自分磨きを頑張ってキレイに可愛いくなるよ
そしていつか
私だけを必要として愛してくれる人に出会う為に


