大日本

楽しかったアップアップ


早く次が観たい目



今のところ

次の私が行けるチケットはなしおパー


彼から2月3月は彼女が来るから私とはプロレス行けないよ


って
言われたから諦めている


結局
いつ来ていつ帰るのかも
教えてもらえず



知ったところで何も変わらないんだけど



とりあえず私の目にも耳にも彼女に関する話をしないでほしい


お願い


私の心をそっとしておいて


ちゃんとリセットするから


空気が読める女性になるから
只今
仕事を終え急いで後楽園に向かってます


そう
今日はプロレス


楽しみだわ


キャハ音符



彼と会うのも今日が
とりあえずLAST


会社の行事が来月にあるけどプライベートな約束は


今日と半年先のプロレスだけ


だから
リセット


出会ったころのただの同僚に戻るように


プロレスが大好きになったから

どんどんこれからも行きたいと思ってるけど



私が恋愛感情を捨てないかぎりムリだから


リセットボタン


ポチッとな~



ちゃんと感情捨てないと
突然
インターホンが鳴ったので

恐る恐る出て行くと


宅配便


ビビったあせるあせる



今度は


電話


セールス


ビビったあせるあせる


1人の時に限って



鳴って欲しい電話は鳴らず

彼からと
すぐわかるように着信音を変えてあるけど



もう二度と聞くことはないんだろうな



鳴らないとわかっていても待っている自分が寂しい