彼と知り合って

食や趣味が似ていて

なにより匂いが居心地よくて


仲良くなるのにそう時間は掛からなかった



1年位したころ彼に彼女ができた


何度も何度も諦めようと

心に決めても彼に会えれば嬉しくて幸せでズルズル引きずってきた



去年 彼の部屋で無造作に置かれたプリクラを見てしまった


彼と彼女のキスしながら写ったプリクラ

付き合ってるんだから
あたりまえだけど


書かれた日付に愕然とした

私の誕生日


私がなんとも想われてない現実を突き付けられた


無造作に置かれ私に気づかせたかったのかもね


それからいっぱい
自分を責めて卑下したり


でも
彼が彼女を選んだのは
私と居るより楽しくて幸せで居心地が良かったから


私より相性が良かっただけ


私にはたくさん悪いところがあるそれは素直に認め


彼が教えてくれた
たくさんのことを
改善していこうと思う



でも
もう自分で自分の首をシメ続けるのはやめよう



最後に彼にチョコを渡せて幸せでした


ちゃんとケジメをつけれた


心にカギをかけ


新たな扉の前に歩いて行けたら


結果はどうあれ


自分に嘘つくことなく


素直に気持ちを伝えられただけでも私にしたら大きな一歩だった



気持ちを伝えず逃げてばかりいた自分


たとえ振られても伝えられた事が幸せでした


しかも三年間も



来年はチョコあげたい相手に出会えてるかしら



ワクワク ドキドキニコニコ
昨日
一緒にプロレス観戦した子がみんなにチョコを渡した

もちろん彼にも



そしたら彼が気づかいが
偉いよね

気が利く



実は
私も渡そうかと考えたけど逆に気を遣わせるんじゃないかと結局やめた



そうゆうトコ


考えずさらっと出来るようになったら

きっと恋愛も上手くいくんだろうな


リセット
一日目
少しずつ改善していこう



昨日


チョコは
彼の大好きなゴディバを
買って


渡すか渡さないかを迷い中に


さらっとチョコ好きだから貰うと
空気読めの言葉に


上手く渡せなかった


もっと可愛く渡したかったな



でも
スッキリした


頑張ってリセットしますよ