さくら | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

ペタ、いいね、コメントなど
いつもありがとうございますウインク


みなさま、いかがお過ごしですか?

体調はダイジョブかな?
心もナニも元気ですかー?
ん?ナニが?

コロナ疲れ
コロナストレスとかで
心身ともに まいっちんぐ~にならんように
上手にストレス発散してくださいねんウインク

そーいうあたいは
コロナ豚になりつつある豚

あ、元からか滝汗

いやー、週末は家で
食っちゃブヒッ
食っちゃバホッ

キッタネー部屋の掃除でもすりゃええのにやで。

また来週でえっか。で、何でも後回し!

自粛がますますあたいをダメにする。

自粛のせいにしといたで笑い泣き

まぁ、汚部屋だろうが
蜘蛛の汚巣だろうが
それは誰にも迷惑かけてないし、エエよなニヤリ

グータラ生活
ブータラ生活
これはこれで、あたいはスゥキ口笛


「ワァーワァーワァーワァー」
ワワワワ~
クロちゃんか!

わわわ
マジ、クロちゃんやん!
カラスのクロちゃん笑い泣き

朝から賑やか~んな友達が
ベランダに遊びに来てくれた。

「クワァークワァークワァークワァークワァークワァー」

来たよアピ、ものっそい してくるびっくり

「クワァークワァークワァークワァー」

わかったて!
うっさいて!


「カァァァァァ~」

どした?どした?
いきなりカラスみたいに鳴きよった!

あ、カラスやもんなニヒヒ

チラッ

イヤン
コヤツ、覗き見しに来やがったな
コンニャロメニヒヒ

ホレホレ~ ドヤッ

「ワーワーワーワー」

勢いよく逃げていきよった!
なんでやねん!

カラスはナニを見たんやろ?

あたいはチラッ返ししただけなんやけどなー。

人の顔見て 逃げるな。逃げるな。

あたいのニタニタ顔
そないにもキモかったんやろか?てへぺろ

ほっといてー!


今年は自粛ムードで
ゆっくり~ん花見すらできんかったけども。

チラ見だけでも
気分転換にはなったな桜

かなり花も散って
葉っぱだらけになりつつあるけど

今年はいつもとは違う気持ちで
桜を眺めてた気がする。

こうやって、あたりまえのように桜見れるのも
なんだか、ありがたく思う。

桜よ、今年もありがトンウインク

来年は花見しながら
ドンチャン騒ぎできるように
みんなでこの危機を乗り越えるから
来年もまたパカパカ~ん頼むでウインク


そんなうちのアイドル
さくらも 
トン舎に来て、3年が経ったもよう口笛

はやいな。はやいな。
3年って、あっちゅーまやなびっくり

桜の時期に 来たから
オカンがさくらと名付けたんやけども。

単純やな笑い泣き

あんなにも小さくて可愛かった
さくら犬しっぽ犬からだ犬あたま

耳と尻尾の大人色のオケケが
さくらのトレードマークやったけど
成長とともにオケケの色も変わってきたな犬

まだ幼さが残るさくら

もしかしたら、この頃が
可愛さのピークやったかもーん笑い泣き

アップ
最新のさくら

何日か前に弟に頼んで撮ってもらった。

相変わらず
にらんでる~笑い泣き

おやつ持ったら豹変するかんね!

さくらもおとなしく
おうちで過ごしてるよ口笛

あ、散歩嫌いで
家 大スゥキっ子やもんな笑い泣き

脱がせ上手にもなり~の
ヘンタ~イ 一家にふさわしい愛犬に
育ってくれたな笑い泣き

で、これまたトン舎にふさわしく
丸々と成長中なり~!豚

ちと太りすぎではあるけども笑い泣き

このダラけたモップ姿が
スゥキおねがい

悪そうなお顔もするけど
よう見たら美人さんなんやで~照れ

まぼろし~!ではないと
思いたい笑い泣き

この3年間で
オシッコは外で1回もしたことない
なかなか珍しいワンコ犬

ウンコもほぼ外ではせーへん。

なかなか、よう出来た子ではある…のか?

無駄吠えはせーへんし
普段はウンともスンとも言わへんねんけど

おやつ持った時は
めちゃクソ 威嚇しまくって
こわひぃ滝汗

いやしん棒 参っちゃう~ん

オカンの言うことだけは
よう聞くし

オカンにだけにしか見せへんしぐさや行動

さくらも
そんなにも甘えん棒さんなとこがあるんやな。

あたいにはすぐ ウーーー ゆーのに。

くー
オカンにジェラシー!チュー

しかし、まぁ、オカンって存在は
犬にとってもすんごいんやなと
改めて知る。

その点、オトンと言う存在は…

おやつ担当であんなにもおやつやってんのに
その時しか寄り付かん笑い泣き

しっぽ ブォンブォンフリフリ~んしながら
オトンに近付くとおやつくれることを知ってる
し、さくらのほうがウワテやな笑い泣き

弟が仕事から帰ってくる時間帯には
玄関で待ってるさくら犬

カワイイやっちゃな。

でも、あたいが外から帰って来ても
待ってる気配すらもない。

なんちゅーやっちゃ。

あれ?
もしかしてあたい、さくらに嫌われてる?

んなことねぇーよな~
なっ、しゃ~くぅ~りゃ~照れ

仲良しやと思いたいニヤリ

ヒトリヨガリ イヤン滝汗


時には憎たらしいけどニヤニヤ
なんやかんやゆーても、カワイイヤーツおねがい

我が家に来てくれて
みんな、ほんまに癒されてるよ。
リガト~さくらハート

これからも元気でおってねウインク

さくらが来て
あたいもナニかと実家におマメに帰るように
なったしなグラサン


で、楽しみにしてたGW。。。


トン舎に帰る予定にしてたけども
さすがにこの自粛ムードの中
帰るわけにはいかん!!

帰ってくるのんを楽しみに待ってくれてるオカンがあんまりガッカリ~んせんように

あたいなりにちと気ぃ使いながら
なるべく早いうちから
この状態なら、もしかしたらGW帰られへんかもなって、じわじわ伝えるようにした。

でも、変に期待させるのも悪いし

こないだ珍しく平日に電話して

『やっぱ、帰るのやめとくわな!』
って言うたら

オカン「そう言うと思とったけん。その電話やろなってわかっとったよ。そーやね。あんたが変な菌持って帰ってきてもイヤやけんね。あははは~」

あはは~
いや、ナニがおもろいねん!

人をバイキン呼ばわり、すなっ!

いやー、電話の内容すら
読まれてるとはなびっくり

さすがはオカン!!


いや、マジでほんまにそう。
あたいが保菌者の可能性もなくはないし
大切な家族にうつすわけにはいかん。

GW、家族に会えんのんは残念やけどショボーン

あたいの身勝手な行動で
ウイルス ばらまくわけにはいかんしな。

ここはガマンしてと。
帰省も自粛することにした!

自分が出来ることは
こんなことくらいやけど…

なんせ、1日でもはよ収束してほしい。

みんなの自粛の成果が
形となってくれることを願う。


同情するなら金送れ!!てへぺろ

10マン 手に入ったら
みんなはナニする?

あたいはトン舎に帰る資金にするどー!ニヤニヤ




おっと、その前に
ブロンコビリーに行って
またガッツリ~ん 肉 食いたーい酔っ払い

濃厚接触  解禁されたら
男肉も 食うてやるー!

下のお口で笑い泣き
ん?ナニが?

蜘蛛の巣掃除 るんるんるん口笛
お楽しみは、あ、と、で。

後でと言いながら
何年経つやら。。。滝汗


いつもの日常が
1日でもはやく戻ってきますように星


GW、暇人は
衣替えするどー!おー!

予定は未定てへぺろ