成長盛り | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

ペタ、いいね、コメントなど
いつもありがとうございますウインク


めっきり春めいてきた今日この頃晴れ

いや、春通り越して初夏かと思うくらい
あっちぃ日もあるなカキ氷

セブン★汁ブシャー

多感症、イヤンデレデレ

ゲッ!
多汗症、こっちか滝汗

いつもチェックしてる近所の桜は
まだ咲いてないもよう。

でも、違う小学校では
桜がパカーンとな~桜

勝手に桜やと思てるけども
も、もしかして、梅?
ま、まさかなー!

今日もサンサンと日の光が降り注いで 
ポカポカ~ん陽気晴れ

お天道様の温もりを浴びて
桜もパカパカーン桜

ナニの温もりを浴びて
あたいもパカパカ~ン妖気音符

甘栗 剥いちゃいました。
ん?ナニが?

イヤン
春 乱 マン笑い泣き


こないだ、遠く離れた1番目の彼女から
マスクある?マスク作ってるけど、いる?って
連絡がきたな。

マスクはまだ予備あるけども
彼女の手作りマスクなら欲しいし
いるいるー!ゆーたら
送ってきてくれた爆笑

手紙と一緒におねがい

あたいのスゥキな
キティさんやヒョウ柄やら

星柄や
ナゼか熊柄やらくま

裏はガーゼ仕様で

しかも、立体型とプリーツ型
2種類作ってくれてたな口笛

スゲー!!

あたいのんを始めに作ってくれたらしく
手縫いのマスクもあった。

一針一針
一生懸命作ってくれたことが嬉しいし
ナニよりも彼女の愛を感じたな爆笑

耳のゴムは、パンツのゴムやったけど笑い泣き笑い泣き

あ、耳ひも用のゴムは
売り切れてなかったらしい。

ゴムの調節もできるように
あえて結ばんかったみたい。

彼女の気遣い、心遣い
ありがたや~ウインク

あたいもマスク作り
挑戦してみようかしらん。

もちろん、手縫いで平面マスクな笑い泣き


で、こないだ、用事で
虫屋敷にイってきた!

家に入るなりカメムシが
お出迎えしてくれたなガーン

久しぶりにジジイとも会った。

なるべく会わんようにしてたのに
あたいがトイレから出たら
タイミングよく?洗面所から出てきよった!!

顔合わせてしもたし
とりま、挨拶したな。
7『あ、おじゃましてまーす』

。。。。。。。。。。。

無視かーい!!
無視屋敷のジジイだけに笑い泣き

ナゼかニタニタ~んしてるジジイ

いや、そんなんいらんねん!

7『こーーんーーばーんーはーーー』

ペコッてお辞儀するジジイ

ジジイ「あ、え?」

え?ちゃうわ!
挨拶すらも忘れよったか?
ボケジジイよ!

7『こんばんは』

ジジイ『あ~~~!コロナ コワイから 外出る時はマスクしてる』

せやな、マスクしとかなコワイでな。

ん?あたい、コロナのことゆーたっけ?

いや、聞いてへんしえー

こんばんは が コロナに聞こえる
幻の耳を持つジジイ

マスクつける前に
補聴器つけろっちゅーの!チュー

安定の耳⚪んぼ

いや、会う度 ひどなってるような?

7『その歳でコロナになったら、死ぬかもやし気ぃつけんとね』

。。。。。。。。。。。

ジジイ「あ~、ハハハッ」
謎の笑み

いや、ナニがおもろいねん!!
笑うとこちゃうやろ!

アカーン、ポカ~ん

ヤベー!
全く会話が成り立たんガーン

7『まぁ、コロナには気ぃつけて!』
そこそこ声はりあげて
優しいあたいは、もっかいゆーた。

ブブブブブブブブブ

ん?
バイク通った?

ジジイ「じゃ、また~」

ナニゴトもなかったかのように
ジジイは台所のほうに
ヨボヨボ~ん歩いて行きよった。

てか、屁だけは
勢いあるな!!

どのお口で返事しとんねん!!
…ったく…

屁出たことすらにも
気付いてなさげなジジイ

歳取ると、どこもかしこも
ユルユル~んになるとは言うけども滝汗

ブブブブブブブブブ

ん?
またバイク通った?

ジジイ、屁 出すぎ!!

しかも、なげ~の!笑い泣き

屁のキレも悪くなるのか!?

まぁ、屁 出るのんは
元気な証拠ってことにしとこ。うん。

ジジイ、さすがに実 出たら 気付くよな?
知らんけどてへぺろ

ほんの数分やったけど
何か無駄に疲れたあたいガーン

それを気の毒に思たんか
はてまた機嫌とるためか
虫屋敷のツレがイチゴ 出してくれたな。

イヤン
いびつポーン

こんなイチゴ 
初めて~んびっくり

いや、マジ、スゲー形してんな!

ツレ「これが一番大きかったし買ってみた」

大きさうんぬん、形おかしない?

ツレ「大きいほうがおいしいかなと思てん」

いや、形よ、形。
そこは触れへんのんかーい!!

あたい、マジでこんないびつなイチゴ
見たことなかったし
興味⚪ん⚪んびっくり


どれどれ?
では、失礼しまーす笑い泣き
ワオワオ
ふたつくっついてるやーん!!

合 体 バージョンやったんやな。
スゲー!!

何かオモロイ笑い泣き
いや、ナニがおもろいねん!てへぺろ
イヤイヤ、オモロイやろー!
あ、ヒトリゴトな。




横から見たら、ひとつに見えるのに
上から見たら2つに見える
不思議ないちごいちご

合 体 いちご
やらしいやっちゃ笑い泣き

しかも、デ カ イ し~デレデレ

味は…
フツーの形のイチゴのほうが
うんまいな笑い泣き

この 合 体 イチゴ
調べたら、鶏冠果って言うらしい。
知らんかった!

みんなは
いびつなんがスゥキ?
それとも…

あたいは
立体でキレイな形がスゥキちゅー

短いのんとか 細いのんとか
曲がりくねったのんは、イヤン笑い泣き
ん?ナニが?



いつにも増して
肉欲がスンゲーのん!

木曽路でしゃぶしゃぶ~ん

どっかで牛男肉食べ~の

で、久々の松屋では
ご飯おかわりしに行ったら
ちょろっと残ってただけやった。

でも、あたい的には3口くらいの量でええのに
変にまたちょろっと残すのんもイヤンやな~思て、釜にある残りを全部ついだら
ガッツリ~ん茶碗いっぱーいになった滝汗

そうこうしてるうちに
あたいの後ろには3人くらい男の人が
おかわりしに並んでた。

ご飯なくなったことを
後ろの人に伝えてと。

店の人にも空っぽになったことを伝えてと。

まるで、あたいが大食いみたいやんかチュー
少食のあたいやのにてへぺろ

味噌汁を豚汁にかえたのはエエけど
具だくさんすぎて
余計に腹ポンポーンになった。

豚男肉のトンカツ食べ~の

またある時は
吉牛で牛鍋食べ~の。
てか、タマタマネギだらけやった!笑い泣き

血液サラサラ~ん
間違いない!

びくドンにも行ったな。

ツレがご飯ちょっと食べてってゆーから
米スゥキのあたいは
ついつい もらってしまうとゆーガーン

まぁ、食欲あるのは
元気な証拠やしなニヤリ


まぁ、そんな肉だらけの生活を
送ってるあたいやけども。


2月の半ば頃に
健康診断にイってきたなグラサン

なんか、無性に
血 抜いてほしかったん真顔

血ぃ抜くと エエとかゆーし~

上は去年のんで
これが今年のん

身長は変わらず。

体重はプラス0.5キロ
まぁ、マイナスみたいなもんやなニヤニヤ
ナニがやねん!

てか、腹まわりよ…
去年よりもプラス3センチてアセアセ

まぁ、マイナスみたいなもんやな。
ちがうかー!

78センチって、ヤバくね?
さすがにヤベー!よな滝汗

お胸と 変わらんやん!!
誰がひんぬーやねんえー

いやー、食べ盛り
成長真っ只中やとはわかってたけど

このブタ腹
いよいよメタブゥになる日も近いかもーん豚

あ、メタボな!

まぁ、こんだけ食ってたら
そうなるわなニヤリ

縦の成長は止まりつつあるけど
前後左右には成長中なり~!豚

どーりで
最近な、へそが行方不明やと思た笑い泣き

肉に埋もれつつあるんやな笑い泣き

てか、お胸だけは成長せーへんのんは
何でやろ?
人体の不思議びっくり

来年には、腹まわり
なんぼになってるやろ!?

お楽しみにグラサン

てか、尿検査があること忘れとって
家でふりしぼって行ったら
案の定、2滴くらいしか紙コップに出んかったガーン

それではさすがに検査できんらしく
水買って飲んで下さい!ゆわれたな。

喉もかわいてないのに
一気に300ml 飲んだら
上のお口から出そうになったし滝汗

しばらく、尿 待ち笑い泣き

その間に、ついでに皮膚科にも寄ったな。

謎の足のカユカユ~んを先生に伝えると
ちょっと見せてって。

イヤン
こんなとこで
ズボン 脱ぐやなんて~デレデレ

しかも、自ら…

ダイタンになれとゆーのか?

看護師さんも見てるのに…

ハ、ハズイ~

先生ったら、
見たがりさんなんやから~

看護師さんは
見たがりか笑い泣き

エロんな 妄想しながら
ズボンおろそうとしたら

先生「あ、ズボン、こう、あげるだけでいいですよ!」

え、あ、そなのー?

ヤベー!
つい、露 出 狂 のクセが…笑い泣き
どんなクセやねん!!

ワイドパンツをおもっくそ
まくりあげて
太もも辺りまで見せたな。

先生ったら
着 衣 プレイのほうがおスゥキなのね笑い泣き

うんうん
わかる。わかる。

よっぽど、そっちのほうが
や ら し い ~よなデレデレ

あたいも嫌いやない。
むしろスゥキ酔っ払い
ん?ナニが?

で、あたいの足を
チ ラ 見する 先生

「アレルギーかな」

7『アレルギーですか?何のアレルギーやろ?』

先生「何かのアレルギーでしょう」

何かって何やねん!

「あ、もぅ、ズボン直してください」

え?あ、そう?
チラ見で 終わり?

イヤン
つい、露 出 狂 のクセが…笑い泣き

7『おま…… あ、湯たんぽ 挟んでるから 低温やけどしてかゆくなるとかは ないですか?』

ヤベー!
普段 お ま ん ぽ 言うてるから
クセで言いそうになった。

先生「え?挟んでる?」

え?
あたい、何か変なことゆーたかな?

7「あ、股の間に 湯たんぽ 挟んだりしてるんです」

イヤン
挟 み た がりやさんなん
自らバラしてやんの、あたいニヒヒ

湯たんぽ挟む人って
あんまりおらんのんかな?

先生、苦笑いしながら
そんなんでかゆみは起きんと思うけど!!やて。

いや、あったまったりしたら
かゆくなるんちゃうん?と思たけど
まぁ、ええわ。

先生「蕁麻疹とかでもないし
何かのアレルギーですね!」

せやから何のアレルギーやねん!


アレルギーの種類はいっぱいあるし
血液検査して1回詳しく調べてみるのも
ひとつの手ではあるけど
血液検査もあんまりアテにならんし
オススメはしません!!

どうゆうこっちゃ!

親切なんだかヤブなんだか。。。
後者やな笑い泣き
怒られるわ!

結局、謎のカユカユ~んは
謎のまま 終わったなガーン

一番軽いアレルギーの薬だけは
出しよった!

副作用として眠気があるかもって
聞いてたけど

これ、ヤベー!!
めちゃクソ、ヤベー!!

眠気パネェー!!

眠たすぎて眠たすぎて
ナニもヤる気がせんアセアセアセアセ

勝手にまぶたが閉じて イ く ~んゲッソリ

あたいにとって、この薬は
睡眠薬らしい。

2回飲んだけど
副作用キツすぎて、もぅ飲んでない。

ガッツリ~ん寝たいときに飲もうかな笑い泣き

謎のカユカユ~んは
日に日におさまりつつある。

湯たんぽの温もりで
足 蒸れて 汗でかぶれたんかもーん滝汗

挟みすぎ注意やな注意


まぁ、アレルギー体質ではあるものの

血圧も血糖値も問題ないし
健康優良児 バンザーイグラサン

健康に感謝照れ

たまーにズボン破るほどの
ケツ圧はヤベーけどな笑い泣き

不規則な生活しつつも
覗 き 見  性 活 も楽しまねばなデレデレ


我が家のアイドル
いやしん坊のさくらビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

成長しすぎて
体重6キロもあるらしい滝汗

こないだ、足 痛そうに
引きずってたらしく
病院に連れていったみたい。

レントゲンとったら
特に問題ないなかったみたいやったけど

脱臼してて
先生が関節 入れてくれたみたい。

犬でもそーとー痛いはずやのに
さくらちゃんは、ホントおとなしいね。
うんともすんとも言わんし、自己主張もせんし、偉いね~!
って、先生にほめられたんやって!

イヤイヤ
あたいに対しては
威嚇はするわ、抱っこしろやって
自己主張スンゲーし。

さくらは、外面はエエんやな笑い泣き

で、また脱臼してもアカンし

早急にペット用の階段を買って
送ったな。

それやのに、全く使ってないらしい。

さくら、階段 のぼりおり
したことないもんな。

こりゃ、次はオトンのベッドを
買わんとアカンわ笑い泣き

低いベッドにせんと
さくらの足腰ヤベー!ガーン

ぶ~ちゃん、さくらも
ちとダイエットせんとアカンかもーん。

長生きしてもらいたいしなデレデレ

いつまでも元気でおってなウインク