今日は全然眠れなくて
たったの2時間睡眠
しかも~目が変に膜みたいのはってて
痛痒かったから
病院
行った

そしたら、結膜炎だって

目のトラブル信号シカト
しちゃだめだよ
って怒られた
2週間はコンタクトつけちゃだめだって
りーむー
え、無理だろ
最悪
そんで別に買い物する気なかったけど
デニムとブーツと香水買った
破産
でもグッチのラッシュ2が
3000円ぐらいだった

超安くなってたから
そっこー買ったよね(笑)
みほラッシュ2の匂い超好きだから
安く売ってる所探してて
まじ最安値だね
30年に一度の安さらしーよ(笑)
さすがドン・キホーテ(笑)
ブーツも可愛い
ただし家にみほブーツありすぎ
ママにそろそろ怒られるね
あー明日は柏の葉の
文化祭見に行くんだよねん
楽しみなりー
たったの2時間睡眠

しかも~目が変に膜みたいのはってて
痛痒かったから
病院
行った

そしたら、結膜炎だって


目のトラブル信号シカト
しちゃだめだよ
って怒られた
2週間はコンタクトつけちゃだめだって

りーむー
え、無理だろ
最悪

そんで別に買い物する気なかったけど
デニムとブーツと香水買った

破産

でもグッチのラッシュ2が
3000円ぐらいだった


超安くなってたから
そっこー買ったよね(笑)
みほラッシュ2の匂い超好きだから
安く売ってる所探してて
まじ最安値だね

30年に一度の安さらしーよ(笑)
さすがドン・キホーテ(笑)
ブーツも可愛い

ただし家にみほブーツありすぎ

ママにそろそろ怒られるね

あー明日は柏の葉の
文化祭見に行くんだよねん

楽しみなりー


ロレックスかな?

の中持ってかえるの



2台で行ったよ