えりちゃんの誕生日の次の日?に
飲みました

みほ三井尾鷲えりこで

柚予約したぁ

まじあそこ完全にホストクラブか
ってくらい
店員さんイケメンしかいない


柏きたら是非って感じ

店長さんとか超やばいからね

えりとか、みついとか
カッコいいですね
とか逆ナン始まっちゃうぐらいだからね(笑)
んでサプライズで
ケーキお願いしてたぁ

えりちゃん超喜んでたから
よかったぁ

まぁそれなりに飲んで
語って~
帰るかぁってなって
いやでも遊びたい気分な
えりことみほ


連れてってもらった
いやーラッキーだね

んで、ご飯がっつくえりとみほ。笑
そのあとガストでも
超食べたからね

結構3時ぐらいに帰りますって言って
えりの
行って寝た
(笑)とりあえずえりちゃん
おめでとう

母校柏の葉の文化祭でした

尾鷲と行って、やまげ合流

後輩ちゃんの太鼓見に行った

去年思い出して
懐かしかったぁ~


その後えりの
行ってか様とそのお友達←名前忘れちゃった(笑)
と合流して少しだけ
った
その後たま
の居酒屋行くかぁ~ってなって行ったら
柏の葉大集合してた
(笑)ぷち同窓会みたいになってた

みんな酔っぱらってて
超ウケタ
(笑)しょうくんとかキャラ崩壊

その後解散して
私たちはえりの兄様の友達の
ケンジくんの元へ~
なんかスナックで飲んだ(笑)
ずっとしてたし、モー娘。メドレーとか入れたら
お店のお姉さん超のってくれて
超ウケタ



なんかそのケンジくんの先輩が
けっこー面倒くさくて(笑)
帰れなくて、
行って飲みなおして寝た
。まぁ色々あったんだけど

以下省略します。(笑)
は去年の文化祭やでーん
