34kingさんのブログ-4IUW2V8I5IQ.jpg


えりちゃんの誕生日の次の日?に
飲みましたドキドキ

みほ三井尾鷲えりこでドキドキ


柚予約したぁドキドキ
まじあそこ完全にホストクラブか
ってくらい
店員さんイケメンしかいないガーンドキドキ

柏きたら是非って感じドキドキ
店長さんとか超やばいからねラブラブ!

えりとか、みついとか
カッコいいですねドキドキとか
逆ナン始まっちゃうぐらいだからね(笑)

んでサプライズで
ケーキお願いしてたぁドキドキ
えりちゃん超喜んでたから
よかったぁニコニコ


まぁそれなりに飲んで
語って~
帰るかぁってなって
いやでも遊びたい気分な
えりことみほドキドキドキドキ


カラオケ連れてってもらったアップ
いやーラッキーだねドキドキ
んで、ご飯がっつくえりとみほ。笑

そのあとガストでも
超食べたからね得意げ
結構3時ぐらいに帰りますって言って
えりの家行って寝たドキドキ(笑)

とりあえずえりちゃん
おめでとうドキドキ
34kingさんのブログ-10189128.jpg


母校柏の葉の文化祭でしたドキドキ
尾鷲と行って、やまげ合流アップ

後輩ちゃんの太鼓見に行ったアップ
去年思い出して
懐かしかったぁ~得意げドキドキ

その後えりの家行って
か様とそのお友達←名前忘れちゃった(笑)
と合流して少しだけカラオケったわんわん


その後たまにゃーの居酒屋行くかぁ~
ってなって行ったら
柏の葉大集合してたニコニコ(笑)
ぷち同窓会みたいになってた得意げ


みんな酔っぱらってて
超ウケタにゃー(笑)
しょうくんとかキャラ崩壊ドキドキ


その後解散して
私たちはえりの兄様の友達の
ケンジくんの元へ~

なんかスナックで飲んだ(笑)
カラオケずっとしてたし、
モー娘。メドレーとか入れたら
お店のお姉さん超のってくれて
超ウケタドキドキドキドキドキドキ


なんかそのケンジくんの先輩が
けっこー面倒くさくて(笑)
帰れなくて、家行って
飲みなおして寝たわんわん

まぁ色々あったんだけどシラー
以下省略します。(笑)


カメラは去年の文化祭やでーん