19日は
脱毛→仕事

20日からは千葉旅行



成田の方に行ったよ

Memberは
みほえみな美咲あやみ
遊むかさ大樹けんたっち
初日は美咲のおじいちゃん

挨拶しに行って
海海海


今年は3回目でした

はじまりました~
投げ合い攻撃

完全に力負けー。
あやみのパンチは強かったけどね(笑)
みほ投げられる回数
おかしい

一番多いよ

(笑)んで、おじいちゃん
戻ってBBQ
男軍が全部焼いてくれました
やさお~まぁ騒いで飲んでまた騒いで就寝

2日目は
ただひたすら昼まで寝てた(笑)
美咲だいきごめんよ

夜は
スイカ割りと花火

男軍はやってくれました

体の急所にロウ足らしたり
大事な息子さんを犠牲にして
スイカ割りに臨んでくれました(笑)
一言でいえばまじ下品
(笑)でもまじ笑った

ここまでは幸せでした。
楽しい旅行のはずでした。
カラオケをしてたんです。
お酒を飲みながらね。
そしたらね、みなさん知ってます?
プレゼントという曲を。
を回しながら歌い大好きだったけど~
という所で当たった人が麦焼酎の一升瓶をストレートイッキ

という恐ろしいのをやったんです。
そしたら…やらかした~(笑)
歌ったあとから記憶なし

気づいた時には
悲惨に潰れてました

まじ皆には申し訳ない

みんなごめんね


自分が恥ずかしすぎるよね
聞いた話信じたくないです(笑)
特に武笠なんて朝の6時まで
みほに付いててくれたらし~
優男

結局朝の9時ぐらいに
(笑)点滴2時間(笑)
おじいちゃんおばあちゃん
本当に申し訳なかった

みほお酒のんでリバースしたの
初めてだからびびった

その日は昼すぎまで寝てました

すこし元気になってから
みほ美咲あそぶ大樹でトランプ

超盛り上がったし

セブンブリッジ?チ?
ルール忘れたけど超楽しかった

んで時間になって
おじいちゃんおばあちゃんと
バイバイ


みんなでガストして帰った

色々あったけどまじ楽しかった

この日記書いてたら
思いだして気分悪くなってきた
(笑)続く



だったから
の奴やったり




