ハト麦茶 | 毎日小さな幸せ発見

毎日小さな幸せ発見

4人の親の介護も始まり、神社巡りにも行かれず…ですが自分の時間を作って楽しいこと見つけたいと思います。毒も吐きますがよろしくお願いします。

3年ほど前からアレルギーで悩んでいる主人。

体や顔に湿疹ができて、痒いし、その痕がシミになって残ってしまっています😢

その頃、転勤になったのでストレスもあるのかなぁ と思っていたけど、戻ってきても良くなりません😱
(在宅勤務で余計ストレスかも?)


肌に良いもの………と思っていたら「ハト麦茶」って思い浮かんで買ってきました。

自分では
「アルコール取ると痒みが増すからお酒止めてみる」
と言っています。

その場合私は???
お付き合いしてノンアル生活?💦

この夏 🍺からハト麦茶の生活になるのでしょうか💦💦💦

ごめん  無理~ 🙏