西東京市 田無神社 | 毎日小さな幸せ発見

毎日小さな幸せ発見

4人の親の介護も始まり、神社巡りにも行かれず…ですが自分の時間を作って楽しいこと見つけたいと思います。毒も吐きますがよろしくお願いします。

神社にお参り  4か月ぶり?

梅雨の晴れ間 
車で片道40分の田無神社へ⛩️

今月は夏越し祓い

茅の輪も出ていて人形も受け付けているとの事で行ってまいりました

前回はまだ寒い季節だったのに参道は新緑でおおわれていました✨



茅の輪だよ✨



茅の輪をくぐり、人形をお願いして

五龍神おみくじの3つ目

「金運、良縁成就」  結果は「吉」😣


アマビエだるま💕

境内には「七夕てるてるトンネル」





大好きな田無神社💕

絵馬も可愛い
確か年末に毎年一般公募していたね



ゆっくりしていたかったけど、結構人が増えてきたので退散です😅


人形をお願いしたら
ミニ茅の輪とアマビエ短冊を頂きました


久しぶりの神社参拝で気持ちもスッキリ✨