警察車両と「レルヒさん」 | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

「レルヒさん」を、警察車両と一緒に撮りました。パトカー

 

ポーズです。流れ星

 

警察のグッズに、興味津々でした。うさぎのぬいぐるみ

 

休憩中の「レルヒさん」です。ニコニコ

 

少し休憩して、また見てみると床に座り込んでいました。ダッシュ

 

ちょっと、リラックスし過ぎです。ガーン

 

お疲れ気味の、「レルヒさん」でした。ショック!

 

【過去の関連記事本

お疲れの「レルヒさん」

ポーズをとる「レルヒさん」

「グリーンレルヒさん」がいました

「トッキッキ」と「レルヒさん」がいました

「レルヒさん」と「ササダンゴン」がいました