お疲れの「レルヒさん」 | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

「レルヒさん」が、お疲れのようでした。ガーン

いつもサービス精神が満点の、レルヒさんです。ニコニコ

 

ちょっと、くつろぎ過ぎかな。ダッシュ

 

YouTubeにショート動画をアップしたので、見てね。お願い

 

【過去の関連記事本

ポーズをとる「レルヒさん」

「グリーンレルヒさん」がいました

「トッキッキ」と「レルヒさん」がいました

「キュンちゃん」と「レルヒさん」がいました

「レルヒさん」と「ササダンゴン」がいました