「板額太鼓」と「よさこい」を見ました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

前回のつづきで、「胎内市チューリップフェスティバル」です。チューリップ

 

「板額太鼓」と、「よさこい」をやっていいたので見ました。見ためがやさしそうな?、胎内市長のあいさつがありました。ショック!

 

「板額太鼓」です。星

 

 

かっこいいな。キラキラ マスクだと大変だね。

 

 

 

 

迫力があって、よかった。音譜

 

のぼりを持つ係かな。流れ星

 

 

素晴らしかったよ。きらきら

 

続きまして、「よさこい」の方々。キラキラ

 

わーい。おぉ!

 

旗振りの子も大変だ。ガーン

 

 

楽しいな。虹

 

 

 

 

 

決めポーズ。チョキ