「胎内市チューリップフェスティバル2021」へ行きました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

胎内市の「長池憩いの森公園」で、「胎内市チューリップフェスティバル」を見ました。チューリップ

 

コロナ禍なので、屋台あるだけで、ちょっとうれしい気持ちになる。虹

 

 

たくさんの、色鮮やかなチューリップがありました。チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

チューリップの絨毯だね。チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

時間を忘れて、見て周りました。ニコニコ

 

 

 

 

お天気も良かった。晴れ

 

 

 

 

隣では、菜の花がきれいに咲いていました。黄色い花

 

「安穏無事」キラキラという文字が、トラクターで表現されています。虹

「本当にすごいです。音譜 真上から見ることができないので、実際は分からないんですけど。ガーン

 

 

奥まで行くと、戻ってくるのが大変だね。ショック!

 

甘い香りに包まれて、幻想的でした。星