「ブルーベリー」の苗木をもらいました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

またつづきの、「胎内市チューリップフェスティバル」で、子どもたちが「緑の募金」をしていました。笑顔

 

 

200円以上の募金で、植物の苗木がいただけました。クローバー

 

「ブルーベリー」の苗木をもらいました。星

 

鉢に植えた。流れ星

 

めっちゃ元気で、成長が早いよ。泣 庭に植え替えずに室内で育てたいな。しあわせ