【世界最高のパワースポット(明日発表)】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【世界最高のパワースポット(明日発表)】

こんばんは


くらちゃんです


先日【北陸御神体起動ツアー】の募集を
しており、こちらは満員となって
しまったのですが、


メールでの直接のお問い合わせで


「日程の関係的にちょっと参加が厳しいです」


「別日程だったら参加したかったです……」


というお声を多数いただいております


確かに、日程的に参加しづらかった方も
大勢いらっしゃるかと思います


そこで、今回、もう一つ、2019年を
理想的な形で締めくくる為の
特別な企画を考えています


ある『特別な場所』で天地創造の神々と
繋がり願いを叶える『御神体起動』が出来ます


その場所は、この日本の中でも、
いや世界の中でも最高レベルの
パワースポットです


僕自身、今まで1000以上の神社仏閣を
回ってきましたが、それでもこの
『特別な場所』に行くのは初めてなので
今からワクワクが止まりません


詳細は明日の夜に発表いたします


楽しみにしていてください


また、そもそも『御神体起動』とは何か?
がわからないという方は、こちらの動画を
見て頂くとその凄さが分かるかと思います


こちらは、先日友人の和泉さんと一緒に
御神体起動をテーマに対談したものです


余談ですが、和泉さんも最近御神体起動の
秘密を知り、ビジネスや人生そのものが
うまく行き始めたとのことです


既に1度見たという方も、2度3度と復習し
日本人が忘れてしまった天地創造の神々と
繋がる力について理解を深めてほしいです


2019年を最高の形で締める方法(引き寄せの秘儀):
https://ganbaranai-lab.com/goshintailast1/
 
 
ありがとう
愛してます

岩木.伸.一..