【いつも質問されること】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【いつも質問されること】


こんにちは
くらちゃんです



僕が人に会うと、いつも質問されることが
あります。


「くらちゃんは、なんで世界中を
 旅することができるんですか?」


「くらちゃんは、どうしていつも
 世界中を旅しながらお仕事に
 なるんですか?」


「あれだけ旅をしながら、どうやって
 仕事を上手くこなしているのですか?」


「いつも、あんなに沢山のプロジェクトが
 あるのに、どうして旅にいつもいけるの?」


などなど、、、


まあ、こんな質問を頻繁に受けます(笑)


多くの方が興味あるみたいですね!


もちろん、これには秘密があります。


僕は仕事のし過ぎで、過去に体調を
崩しました。


働きすぎのストレスや過労など、、、


今思えば、あの頃の生き方や仕事の
仕方で、体調を崩さない方が
逆におかしいと思います。


もう2度とあの頃の様な働き方を
したいとも思わないし、あの頃に
戻りたいとも思いません。



甲状腺癌が見つかりました。
見つかった時には末期でした。


手術は決まったものの

患部の場所も問題があり

もしかしたら、もう生きて帰って
これないかもしれない、、、


死にはしなくても
神経が集まっている場所なので
どこかに障害が出るかもしれない、、、


その可能性が高い手術でした。


でも、僕は奇跡的に何の障害もなく
生還することができました。


治療を終えた瞬間から、これまでとは
全く違う生き方をしよう!!!


「旅をしながら仕事をする
 旅そのものが人生になる」



そう決心したのです。


病床の中で色々勉強をし
研究をして


あらゆることを考え想定し


専門家も付けて、実際に実践して
いきました。


紆余曲折が沢山あり、最初はそれこそ
失敗の連続でした。


でも、ここ数年で完璧な状態が
構築できたと確信しています。


あの頃よりも、経済的な面はもちろん
心や感情さえも、遥かに豊かに
なることが出来ました。


あなたも、スピの仕事をしながら
豊かになる方法が知りたいですか?


もし

知りたいと思う人が一定数いる様なら
この秘密をお伝えしたいと思います。


「私も知りたい!!」


という方は、スタンプやメッセージなど
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
を送ってくださいね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^


ではでは


いつもありがとう
愛してます
 


岩木.伸.一..